忍者ブログ

RUNDICKブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後半戦はいります。
2泊の予定のお客さんが昨日お帰りになりまして。
そのお客さんっていうのはツレの姉で、先日記事で結婚が決まったと書いた甥っ子のお母さんですね。
私にとっては義理の姉ということですが、このお姉さんと、結婚が決まってヨカッタね~、という話をしきりにいたしまして。
なんせ3,4年前までは「結婚コワイっ」とか言って逃げてたわけですからね。
で、時節柄こどもの日の話にもなり、この甥っ子が五月人形を毎年飾ってくれと言うので今年も帰ったら出さなきゃ、とかなんとか。
出した五月人形の前で写真を撮るのがこれまた年中行事だとかで、去年取った写真のデータを見せて貰ったわけですが、五月人形の前でドヤ顔している甥っ子の写真をみて おいおい; と(^^;
34歳。しっかりしろよーーーーーーっ!?   てなもんです。
こんな甥っ子ですが、対外的評価は妙に高かったりするんですけどね。

お相手のお嬢さんは少し歳が離れていますので、結婚するには丁度良いお年頃かな、と。
2人で明るく健康な良い家庭を築いて欲しいものですね。

そんなこんなで結構ぎゅうぎゅうな感じのスケジュールなわけですが、わりと順調に半分クリアしたかな、と思ってます。
定期の仕事はあと2日くらいで終わりそうな。。。
その後もう1件仕事を片付けたら趣味の方に戻って来れそうです。

パチパチも頂いてました。
ありがとうございます(^^
上げちゃった後になんなんですが、やっぱり先日の分は流れ的に気に入らないな、とか思っているんですが、今更もいいとこなので、この後は力技で繋げていこうと思っています。
でもって、続くエピソードを書き連ねてページ数ざっくり出してみたらこの幕もやっぱり200頁くらいになりそうで、少々滅入っておりました。
でも描くしかないですよね。
描かなきゃ話は進まないですもんね。
応援励みに頑張りたいと思いますp(*`・ω・´*)q

あと、業務連絡です。
そろそろpinカテの記事を古いものから削除して行こうと思ってます。
特に保存もしない予定です。
ヨロシクです(。_。)
PR

コメント

コメントを書く