忍者ブログ

RUNDICKブログ

矢車要る人ーーー(・Д・)/
雛祭りが終わり、北海道も段々春っぽい日差しになってきました。
今年の雛祭りは以前記事にもしたウサギ雛を飾り、ちらし寿司を作り、いつになく雛祭りらしいお祝いをしちゃいましたよ。
そして一夜明け、婚期を気にする娘も居ないのに、早々にお雛様を片付けたりして。
エアー娘ごっこ?w

そしてリアル息子達用に買った鯉のぼりは断捨離で処分。
いや、もう古くて色も褪せてますからね。
妥当な判断です。

で、処分に当たって気がついたんですけど、鯉のぼり用の矢車が一式まるっと使われずに残っているんですね。
ウチの鯉のぼりは当時元気だったフェアリーちゃんが、山から木を切り出し、皮をひいて自作したポールだったもので、矢車は使わなかったんです。
どうしよう。いっそオークションで売ってしまおうか、とか思ったり。
実際矢車、オークションに出てます。
でも買う人いるのかな???
もしブログ読んでくださってる方で矢車が欲しーーー!って思う方居ましたら、送料だけでお譲りしますが。。。
居ないですよね^ ^;
や、でもホント、欲しい人いたらさしあげますので。
サイトフォームかここのコメントから、声かけてみてください。

そうこうしてましたら目に違和感。。。
ものもらいってヤツですか?
目薬をさしてもみたんですが、アロマでなんとかならないかと調べ、ハーブウォーターというのが良いらしいと知りAmazonで注文。
現在お試し中です。
レイキも流しつつ、ハーブウォーター。
効くかな?
月曜までに良くならなかったら病院行きですね。
。。。そしてものもらいじゃなく霰粒腫だったらどれも効かない可能性も?
Σ(゚д゚lll)

治って〜〜〜〜〜〜っっっ(>人<;)
PR

コメント

コメントを書く