忍者ブログ

RUNDICKブログ

怒涛は続くよ((((;゚Д゚)))))))
これだけ濃ゆい3月だったのだから、いくらなんでもそろそろ薄まるはず。とか考えていたら甘かったようで、今日、家電が鳴り響き、誰かな〜、とか思って出たらまさかの救急隊からの次男搬送の連絡で、肝が冷えたことったら、もう、がん告知以上でしたね。
結局急性の胃腸炎だったようで、点滴とか痛み止めとか、いろいろして貰って落ち着いたみたいでしたが、こっちはビックリして現場に駆けつけたりして、いい加減濃すぎだろう3月っっっ(;´Д`A
って気分です。
原因は鶏肉のタタキか刺身か、、、
刺身はまあいいとしても、鶏肉生で喰うなよって、こっち大憤慨。
お好きな方もいらっしゃるのでしょうけど、肉は生はやっぱりやめといた方が無難なんじゃないでしょうかね。
あまり嬉しくない後遺症との関係も証明されているそうじゃないですか。
ふぐじゃあるまいし、健康を人質にしてまで食べなきゃならないような料理じゃないでしょうに、と思うのは私のエゴでしょうかね(´・_・`)

波動治療器をお借りしているお友達のお父さんが膀胱癌の末期との知らせももらいーの( ;  ; )
なんだかいろいろなことがあり過ぎで、頭がオーバーヒート気味。
何処かで美味しいハーブティーでも飲みながら、ノンビリしたいなぁ。。。というのが今のささやかな願いだったりしています。

パチパチありがとうございます。
こんな時にはなんだかとても嬉しく感じます。
PR

コメント

コメントを書く